EVENT

イベント情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 2月21日ヨリミチ部開催のお知らせ
0221ヨリミチ部 ミナトクリエイティブギルド

2月21日ヨリミチ部開催のお知らせ

「幸せに仕事をしよう ~ハッピーキャリアの創り方~」

いつもとはちょっと違う人たちと、いつもとちょっと違う会話を楽しむ井戸端会議「ヨリミチ部」。
2月のテーマは人生としての「キャリア」

・幸せに働くにはどうしたらいいんだろう
・仕事をすることで幸せってどうやったら感じれるんだろう
・そのためには何をしたらいいんだろう
そんなことをみんなで対話して考えつながる時間をお届けします。

2023年度のMinato Creative Guildの活動方針も整ってきたのでそのご案内も。
4月からはさらにパワーアップしていく予定ですので、ぜひこの機会にチェック、そして混ざっちゃってください!

そしてメインは、ゲストお二人をお迎えしてのセッション。
港区立産業振興センターで創業した株式会社WIL Consultingの片岡さんと
ギルドの運営にも関わってくれている合同会社マサエンタープライズの高橋さん。
お二人のお話し踏まえて、人生を豊かにするハッピーキャリアのつくり方をみんなで対話していきましょう。
また最後には「ありさの部屋」。キャリアと占い、ちょっとこのつながりは興味深いですね。
ご参加は、リアルはもちろん、オンラインもOK(オンラインで耳だけ、ちょっとのぞき見もOKです)
平日の夕方、ちょっとヨリミチ、していきませんか?

関連イベント