Creative Guild Project

Guild公式プロジェクト一覧
今後も続々登場します!

  1. HOME
  2. Official Project
  3. Deep Dive Journey

Deep Dive Journey

DeepDiveJourney リーダーシップ マネジメント コーチングプログラム

Deep Dive Journey

目的・主旨
持続可能な経営の実現にむけ、事業を変革・推進するためのリーダーシップとチームワークを形成するためのコーチング・プログラム「Deep Dive Journey(DDJ)」を、長野を起点に展開します。業種・業界・地域を超えた、事業インパクト創出に向けた本気の学びと実践のプログラムです。なお、本プログラムは長野県経営者協会と連携して展開しています。
本プログラムでは長野県経営者協会でまとめた「長野SXレポート」の知見をもとに、オンラインとリアルのセッションやイーラーニング、チャットでのコーチングなどを織り交ぜたブレンデッドラーニングモデルを採用しています。またワーケーションの要素を取り入れ、善光寺などでの合宿も開催していきます。
活動内容
オンライン・セッションとリアル・セッション(合宿)を織り交ぜながら参加者個々による実業での実践と相互支援を行います。
また、毎日の振り返りと気づきに対してチャットでコーチングも実施しています。
ビジョンおよび今後の展開
Creative Guildで掲げる“友達最強”のコンセプトをもとに、具体的な事業インパクトを創出するリーダーと、そのチームを形成し、社会のオーケストレーションを実現していきます。
PR
参加者のリーダーシップの覚醒とそれぞれの実践のためのチームを形成し、事業インパクト創出への筋道を描いていきます。