Guild News

Guild News

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Creative Learning
  4. 「まず知ってほしい!成果のだし方」

「まず知ってほしい!成果のだし方」

~0円から始める自分アップデート・プログラム まずコレ・シリーズ~

 港区を起点にいろんなところで働く・暮らす、楽しい時間を創りたい人たちによるコミュニティCreative Guild。そんなCreative Guildでは成長を求め挑戦し続ける方々を応援するために、「0円から始める自分アップデート・プログラム まずコレ・シリーズ」をお届けしています。

今回のテーマは「まず知ってほしい!成果のだし方」。仕事でも何でもやった以上は成果をちゃんとだしたいもの。でもやみくもにやっても成果はなかなかだせません。ではどうやったら効率的に成果がだせるのか。このあたりをシンプルに解説しています。講師はギルドマスターの渋谷。実際に企業や地域の団体などにも提供している内容をそのまま公開しています。新しいチャレンジを始めようとする方、なかなか成果が出なくて悩んでいる方、チームメンバーに成果を出してもらいたいと考えている方などにおすすめの内容です。

イーラーニングはトータルで30分程度ですが、個々の動画は5分ぐらいで構成しています。スキマ時間など使って聞き流してみてください。そして気になったところは再度チェック。資料もダウンロードできるので、ぜひこのイーラーニングの内容を参考に、実際に自分自身でも実践してみてください。なお、わからないことや、もっと知りたいことなどあれば、気軽にイーラーニングのコメント欄などにご記入ください。講師などから随時ご返信いたします。内容によってはリクエストにお答えして、新たなコンテンツをつくったりもしますので。それではぜひ、まずコレ、やってみてください!ちなみに自社組織内で共有・活用いただくのは、大歓迎です!

「まず知ってほしい!成果のだし方」 はじめに
(イーラーニングの内容を一部紹介しています、続きは以下のURLより)。

イーラーニング(UMU):「まず知ってほしい!成果のだし方」

https://umu.co/course/?groupId=370006&sKey=6942c517fe54ad35ca875bbec456a867

 ※ご利用にはUMUへのエントリー(アカウント登録)が必要です。

Minato Creative Guildとは?
港区立産業振興センターを拠点とした、港区で働く・暮らす、楽しい時間を創りたい人たちがゆるくつながるコミュニティです。ユニークな活動をしている実践者を中心にディープな井戸端会議をする「ヨリミチ部」や、おもしろいアイディアを共有する「みんなのネタ帳」などの活動を展開しています。そしてたまに本気のプロジェクトもやっています。お問い合わせは港区立産業振興センターまで。もちろん、港区以外の方も大歓迎です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事